SSブログ

富山県警 殺人警官の名前と画像

まいどです。

きづれ川たけしです。


富山県警の警部補が殺人と放火の容疑で逮捕されたというニュースがありましたね。
いやー県民の安全を守らないといけないのに、、、おそろしいニュースですね。


過去にも不祥事を起こしている、あの富山県警からこんどはなんと殺人犯の逮捕者です!


その殺人警官の名前は、加野猛(かのたけし)容疑者、54歳。
なんと警部補だそうです。


どんな容疑かは、Yahoo!ニュースからの引用にて紹介します。

(引用ここから)
県警の調べでは、加野容疑者は高岡署留置管理課に勤務していた2010年4月20日正午ごろ、富山市大泉のビル2階の住居で会社役員福田三郎さん(当時79)と妻信子さん(同75)の首を、ひもで絞めて殺したうえ、持ち込んだ灯油をまいて放火し、死体を損壊した疑いがある。この日は休みだった。
(引用ここまで 引用元




事件が起こったのは2年前。
この2年間何をしてたんでしょうね。
逮捕されたときは休職中でした。



なんでも加野容疑者は、遊興費などで常に借金があり、逮捕されたときは200万円以上の借金があったそうです。
加野容疑者と福田さんは、交流があったようですし。
もしかして殺された福田さんから借金をして、借金関係でトラブルになったのかもしれませんね。。




ちなみに、この加野容疑者、殺人と放火だけじゃなくて覚せい剤の捜査情報を知人男性に漏らした罪でも2012年10月31日に逮捕されてます。
その後不起訴になるも、別の暴力団男性にも捜査情報を漏らしたとして同年11月21日に再逮捕されてます。


とんでもない、極悪警官だったんですね!!

いやー逮捕されてよかった。


ちなみに、加野容疑者の顔はこちらから見れます。
昆虫の標本と一緒に撮影しやがって!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。