SSブログ

ISSAは植毛なのか?!画像で追う生え際の変遷

まいどでーす!


ISSAさん、知ってる?
ご存知、DA PUMP のメインボーカルの男性やね。
1978年生まれの沖縄県出身。
(なんと僕とタメ、なんですねー。えっ聞いてないって。。)

かなりのイケメンで、六本木界隈で遊びまくっていたISSAさんは、夜の帝王とも呼ばれてたね〜。

最近では、女優の福本幸子さんとの婚約解消が話題になってんけど、、、
その原因としてささやかれているのが、元ADB48の増田有華さんやね。
(増田有華さんって、僕は最初知らんかったわ・・・)
ISSAさんは、増田有華さんと2012年公開舞台「オズの魔法使い」で共演したから仲良くなったみたいやね。
(増田有華さんの情報は、近々Wikipedia等から調べてアップしますね。)


ちなみに、DA PUMPは4人組の男性ユニットで、あのSPEEDと同じアクターズスクールの出身やねん。
覚えてるかなー?




さてさて、そんなイケメンのISSAやねんけど、残念なことに植毛疑惑が浮かんでんねんな。
残念っていうと、○ーブ21の人に起こられそうやけど。。


ま、でも明らかにデビュー当時から比べて見ると生え際が変わっていっとる。
ISSAさんはデビュー当時は、そりゃもう生え際全開!で、アフロとかにもしててんけど、いつの間にかバンダナ巻いてたり帽子かぶってテレビ出ることがめちゃくちゃ多くなってんなあ。

ちょうど一時期のCHEMISTRYの川畑要さんみたいやね。



でもある日を境に帽子をかぶらなくなり、デビュー当時と生え際の形が変わっていた。

それで浮上したのがISSAさんの植毛疑惑やね。



まあ、ハゲてようが植毛してようが、イケメンやしモテるねんからなんでもええやんけ!ってツッコミたくなんねんけど、本人にとっては大問題やもんね・・・


共感はでけへんけど、僕も同年代やから生え際が後退していく恐怖はわかるで。
(僕の場合は、白髪が増えてて老けて見えるのがいややねんけどね^^)



で、そのISSAさんの植毛疑惑を画像で検証してみようと思ったねん。

なんで、可能な限りデビューから生え際の画像を見ていくでー。
ISSAさんの植毛疑惑、ばっちり検証しなはれやーーーーーーー!

※大人の事情で、画像は僕が管理している別のサーバーに全部リンクしとります。




まず、ファーストアルバムのCDジャケット 1998年(↓)






全然大丈夫ですね。




で、おそらくそれから3年以内の写真。(↓)




若干生え際が後退してますねー。





で、これはたぶん2000年以降じゃないかな。
テレビ出演時の写真(↓)


ISSA 2000年以降の生え際画像坊主


坊主になってて、なんかクリリンみたいやけど、、、
生え際をよーーーーく見てみると、
ベジータ化してる。




で、2009年の写真がこれ。(↓)

ISSA 2009年の生え際画像



?あれれれれ?生え際が・・・



で、これが2012年。

笑っていいとも出演時(↓)


ISSAいいとも出演時の髪型画像



髪の毛増えてますねー。
生え際が、、、、、



ベジータから進化しとるで。。




で、一番新しい2012年。
オズの魔法使いの舞台発表時かな。(↓)



ISSA2012髪型最新画像


髪型のせいやけども、なんかえらいことになってる気が・・・・




とまあ、こんな感じで植毛疑惑のあるISSAさんの生え際の変遷を追ってみましたー。



女性にモテるのと、生え際の下がり具合は関係ないんですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。