SSブログ

上重聡がお天気ギャルと付き合ったので、、、●●●がズムサタ卒業!?

日本テレビ朝の番組、ズームインサタデー(通称ズムサタ!)のメインキャスター、上重聡(かみしげさとし)さんが、

同じズムサタに出演してる安座間美優(あざまみゆ)さんと熱愛中だそうです。




Z00000840.jpg


安座間美優さんは、ズムサタのお天気キャスターをしている女性ですね。

番組で共演しての熱愛なんで、「番組愛」なんてことで報道されてます。



images_azama.jpg



で、どこでばれた(笑)かというと、去年の2011年7月ごろ発売の写真週刊誌「FLASH」でスクープされたのでした。





上重聡さんといえば、2012年12月27日放送の特番「有吉反省会」に出演してましたが、なんと後輩の日テレアナウンサー枡太一(ますたいち)さんにかなりジェラシーを妬いてたようです。



masu.jpg


それもそのはず。



日テレの朝の看板番組といえば、「ズームイン!!」ですが、歴代のアナウンサーは福澤朗さん、羽鳥慎吾さんでした。二人ともフリーになって大活躍ですね。



で、ズームインの朝のメインキャスターを務める前は二人とも「ズムサタ」のキャスターをしており、ズムサタキャスター→ズームインキャスター という流れがあったようなのです。



で、羽鳥さんが2年ほど前にフリーになりましたよね。

そのときに当然上重さんが朝の総合司会になるかと思ったそうなのですが、、、、



日テレは羽鳥さんの退社と同時に「ズームイン!!」を終了しました。

そして新たな朝のメイン番組として、「ZIP!」を開始し、その総合司会に枡アナウンサーが抜擢されたのでした。。







「有吉反省会」でも上重さんが自虐的に言ってましたが、上重さんはスポーツ推薦で、立教大学に入学。

いっぽうの枡さんは、東京大学から東京大学大学院へと進んだエリート中のエリート。



学歴にかなわへん、ってやつですかね。^^;

(上重さんは高校時代、あの松坂大輔とライバル関係のすごい高校野球球児やったんですよ!!)









ちなみに、上重さんは昔、森麻季アナウンサーと付き合ってたみたいですね。

社内恋愛が好きなんだろうか。(体育会系はすぐジャーマネと付き合いたがるからな。)



morimaki.jpg


あとほんまについでですが、安座間美優さんは、セーラージュピターです。

いまは「CanCna」専属モデルとして活躍してますね!


安座間美優さん公式ブログ








ではーーー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。