SSブログ

雨上がり宮迫博之が内蔵疾患で休業。復帰の時期について。

まいど!

人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(みやさこひろゆき)さんが、体調不良で芸能活動を休業するらしいですわ。


先日、ビートたけしの番組「たけしの健康エンタテインメント!みんなの家庭の医学」でも以前にも、体調崩したようなお話をしてはったような気がしますわ。

宮迫さんは、11月初旬に人間ドックを受け、内臓疾患と診断されたみたいやね〜。


12月上旬に手術を行って2週間ほどで退院、早ければ年内には復帰する予定みたいやで。

だからファンの僕らとしては、ひとまず安心!ってとこやね。
宮迫さんの休業は長引かないみたいで、よかったわぁ〜〜。


でも一口に内臓疾患と言っても、どんな病気なんやろね。
病名が気になりますなー。
2週間ほどで退院みたいなんで、重い病気ではないみたいやね。



ちなみに、やけど宮迫さんは「雨上がり決死隊」っていうお笑いコンビで蛍原徹(ほとはらとおる)さんとコンビを組んでるねんけど、宮迫さんがボケ役って知ってる??


最近テレビ見てると明らかに,蛍原さんがボケて、宮迫さんがそれにツッコむってシーンが多いんやけどね。。。

でも東京進出前、蛍原さんのツッコミはカミソリのような切れ味で尊敬する後輩芸人が多かったんやで。




あと宮迫さんといえば、休業で困るのはテレビ局やね。
なんせレギュラー番組10本もあるらしいから。。


個人的に宮迫さんの番組で好きなのは、

 アメトーーーーーク
 芸人報道GNN
の2つやね。


まあでもテレビ局関係者はこんなコメントを残しとるらしい。

「レギュラー番組も多いので、
 調整がかなり難航していると聞いています。
 ただ、体調面のことなので、
 ゆっくり休んで完全に治してほしい」


んで宮迫さんもえらいもんで、

「テレビ局に迷惑をかけることになる。
 できるだけ早く治して現場に復帰したい」

ってコメントしてるんやって。
ほんま芸人の鑑やなー。


ただ、内蔵疾患ってことで自覚症状はないそう。
だから体力的には問題はなさそうです。

(やっぱり病名気になる。。。)


宮迫さんは42歳。世間でいう厄年やね〜〜〜。



ファンの一人として、元気に戻ってきてくれることを待ってるでーーー!
アミーゴ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。