SSブログ

ISSAは植毛したのか?!

やっぱり私も感じてましたが、、、DA PUMP のISSAさんの生え際が明らかに違ってきてますな〜〜〜w


・デビュー当時の髪

【送料無料】 Da Pump ダ パンプ / Expression 【CD】




・最近のISSAさんの画像はこちら


普通、髪の生え際ってハゲてるかどうか関係なく、大抵はM字やないですか。

ドラゴンボールのベジータみたいな感じですわね、普通は。




でもISSAさんの生え際は、、、、なんというか真っすぐなんですわ。。
まあ、不自然っすよね。。。

また、「笑っていいとも」に出演した時の髪型も明らかに不自然だーーとも言われてたりするんですわ。
ネットでの評判は、「ISSA、剛毛やな。。」って感じです。


でもISSAさん、植毛ではなくかつらではないか、って噂もあります。

かつらと植毛、どちらでもいいんですが、髪の毛は薄いよりも薄くないほうがモテるからねー。



で、そういえばISSAさんといえば芸能界きっての遊び人&モテ男で、夜の帝王なんて呼ばれてましたなぁ。

六本木界隈ではぶいぶい言わせてたという武勇伝がいっぱいあるそうで。
うらやましいなああああーーーーー。



と、そんな希代のモテ男ISSAさんは、少し前に同じ沖縄出身の女優、福本幸子さんと婚約しましたな。


でも、なんと28日の週刊誌「週刊文春」によると、ISSAさんと福本幸子さんは婚約を解消してたそうですわ。


これまたびっくり!!


ISSAさんと福本幸子さんの婚約解消の原因は、、、、、、(この後で)





沖縄で同居までしてたのにね〜〜〜〜。


遊び人と思われてたISSAさんの好感度ちょっと上がったのにね〜〜〜〜。




で、婚約解消の原因といわれてるのが、AKB48の増田有華さん。


AKB48の増田有華さんとのお泊りが話題になってんねんなー。



しかも今までのAKB48の熱愛報道と違うんは、増田有華さんがISSAさんとお泊りしたこと認めてんねん。


この後にISSAさんが婚約中だったモデルで女優の福本幸子さんとの婚約解消を発表した、っちゅうわけですわ。


そらあきまへんなあ。
婚約してんのにお泊まりしたあかんわな。


モテ男ISSAの血が騒いだんかねー。
植毛疑惑なのに。
植毛したから自分に自信が付いてはじけちゃったんかねーーー??
年が近いから個人的にはISSAさん好きやねんけど、がんばって欲しいね。
(なんで上からやねん!!^^;)



ちなみに、AKB48の増田有華さんはこのお泊まり報道の責任をとってAKB48を脱退するみたいです。



そういえば、植毛疑惑のISSAさんとAKB48の増田有華さんは、「オズの魔法使い」というミュージカルで共演してたらしいね。


どっちからモーションかけたんやろか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。