SSブログ

緑川光がブログで見せたファンとお揃いのアクセサリーの画像

こんにちは。
声優の緑川光さんが、ブログを休止したことが話題になっています。

休止はしたけど生きているみたいですね。
悪質なコメントは確認できませんでしたが、肝心のアクセサリー写真はまだ残ってました。

■緑川光って誰??

名前:緑川光(みどりかわひかる) 1968年生まれ 2014年現在46歳
職業:声優
主な出演作品:
 「SLAM DUNK」流川 楓
 「機動戦士ガンダムW」ヒイロ・ユイ
 「スレイヤーズNEXT」ゼルガディス=グレイワーズ
 「烈火の炎」 水鏡凍季也
 「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」マサキ・アンドー
 「蒼き伝説シュート!」田仲俊彦




主役級の声を演じることのできる声優さんですね。


声のサンプルはこちら




■なぜ話題になってるのか

緑川光さんが、2014年1月7日のブログで紹介したアクセサリーが、
ファンの方と同じものだったということで、不倫を疑う声があがったことが原因です。

緑川さんは、1月9日のブログコメントで以下のようなコメントを残しています。

「今回の件で、家族の絆を否定するような発言を目にしました。正直残念だったし不快でした。そして悲しかったです。頑張って気持ちを持ち直そうと努力したのですが、想像以上にダメージが大きいようで…。こんな状態では、きっと楽しいブログをかけないでしょう。大好きなここを出来れば閉鎖したくはないので、一旦冬眠してみようかと思います」


■肝心のアクセサリーの画像は?

はい、あります。
ブログに残ってます。

こちらからリンクしてみてください。



■奥さんは誰?

で、私的に気になるのは奥さんは誰?ってことです。
不倫をブログから疑われてるわけですからね。


緑川光の奥さんは、真木碧さんという声優さんです。

結婚前は、伊藤麻喜という芸名で活動していたようです。

主な出演作品はアダルトゲームだそうで、緑川さんとの出会いはどこなんでしょうか。





今回の騒動、
ファンの方と同じアクセサリーを付けてたのを「不倫」って疑われて
気分が悪くなってブログやめます、ってことなんですけど、
非がないのにそこまで気分悪くなるもんなんでしょうか。
これまで毎日ブログつけていたのに。

不倫はなかったとしても、ブログ書くのが面倒になったとか
仕事が上手くいってなかったとか、別の原因がある気がします。



■ちなみに、画像検索してみると・・・

髪の毛がふさふさなんですね、緑川さんは。髪 生え際を見せてる写真が多いんですけど、M字になりそうな予感が全くしないという感じ。

うらやましいーーーー!!!


それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。