SSブログ

メソセラピー育毛法ができるクリニック

メソセラピー育毛法とは、育毛に効果があると言われている有効成分を直接頭皮に注入し、毛根にダイレクトに栄養を与え、内服療法と合わせることでより育毛効果を高める治療法です。

生え際の育毛を考えていたり、頭頂部の植毛を考えている場合は、有効な治療法だと感じます。




頭皮への注入方法はクリニックによって違います。


麻酔をした上で注射針で注入するクリニックもあれば、
注射針を使わずに注入するクリニックもあります。



クリニックで行われる医療行為なので、信頼性が高そうですが、施術する医師によって痛み具合が変わると思いますので、症例数や実績をきちんと確認しておくことは重要ですね。


最近では、「私の何がイケナイの?」で、遠野なぎこさんが体験してました。
1回の施術費用は8万円です。


育毛剤を使った育毛方法に比べて効果はありそうですが、比較的高額ですね。
(といっても、生え際の植毛頭頂部の植毛に比べるとリーズナブルです。)



東京でメソセラピー育毛法を行っているクリニックは複数あります。
以下に紹介しますね。


銀座総合クリニック:新橋

東京美容外科(女性用)

あおいクリニック:銀座




それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。