SSブログ

マシュー・ジャネイのラグビー選手としての実力は?(画像あり)

マシュー・ジャネイ(Matthew Janney)って知ってますか?!

オックスフォード大のラグビー選手なんですが、
エマ・ワトソン(Emma Watson)さんの恋人です。エマ・ワトソンさんといえば、「ハリーポッターシリーズ」の言わずとしれた
ハーマイオニー役の女優さんですね。


2011年の「最も美しい顔(MOST BEAUTIFUKL FACE)」に選ばれたほどの女優さんです。
↑このニュースを聞いたときは、「あのハーマイオニーがねえ・・・」って感じましたけど。


エマ・ワトソン の画像検索結果


その他の受賞者
http://www.tccandler.com/beautiful-faces/




エマ・ワトソンさんのことはさておき、その恋人がマシュー・ジャネイさんです。

2014年1月のニュースで、新恋人として紹介されてますから
比較的付き合いは最近からみたいですね。

海外のニュース原文を見るとマット・ジャネイ(MATT JANNEY)となってますね。


気になるマシュージャネイの画像はこちら

オックスフォード大学ラグビー部の選手紹介画像はこちら



で、ラグビー選手としてはどうなんでしょうか。
僕も元ラガーマンですかめっちゃ気になります。

オックスフォード大学ラグビー部サイトによると、、、

MATT JANEY
年齢 21歳
伸長 185cm
体重 83kg
ポジション フライ・ハーフ(日本で言う、スタンドオフ)
背番号 10


スタンドオフって、バックスの攻撃を決めるかなり目立つポジションです。



肝心の成績がホームページには記載ありませんでした。
残念。。。



最後にオックスフォード大学のラグビー試合の動画がありましたので紹介をば。

メンバー表がないので、わからないんですけど10番のフライハーフが6:30あたりから
アップになってます。これってマシュー・ジャネイなんかな・・・?




では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。