SSブログ

長瀬実夕 ZONEどうなるぅ!?

長瀬実夕(MIYU)が所属事務所から契約解除されたとニュースになってます。
MIYUってのは、女性2人組のバンドZONEのボーカルですね。



ってニュース見て知ったけど、ZONEって復活してたんですね。
しかも二人でやってたって知らなかった。。。。



ZONEって言えば、10年ほど前に一世風靡して、みんな高校受験するとかでバンドやめたんだよなー。
でボーカルのMIYUだけ歌手を続けてたというのは風のうわさで聞いたんやけども。
まさか二人でやってたとは。。
しかも知らん間に契約解除になっていた。。



あと、ニュース見てびっくりしたのが、MIYUさんは一緒にやってるMAIKOさんに何もまだ話してないそうですよ。
ってかソッコー電話しろよな・・・って感じなんだが報道陣がめっさ早かったんだろうか?

ま、それはさておき芸能人がダイエットするといえば1食置き換えってのが定番ですよね。
モデルもやってるらしい。

なぜかといえば、短期間ですぐに痩せれるから。


これは体型を売りにしているモデルさんとかには超絶便利ざんすね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。